Vivcjwhsr9d9lvz0

【中途・キャリア採用】はなまるうどん 佐倉寺崎店 店長候補

有名うどんチェーンの店長・SV候補
求人ID
649
給与
月収240,000円〜

※地域によって月収は異なります

◆昇給あり
◆賞与年2回
◆別途業績により決算賞与支給

【手当】
◆交通費規定支給
◆職務手当
◆休日・深夜手当
◆単身赴任手当
◆帰省手当(※既婚者が単身赴任の場合)
◆転勤時異動手当
◆家族手当(子供1人につき1万円/義務教育終了年度まで)
所在地
千葉県佐倉市寺崎北四-2番地3

※キャリアアップや人員バランス調整の為、転勤転居あり
職種
店長候補
雇用形態
正社員
仕事内容
本場讃岐出身のあなたの街でもお馴染み「はなまるうどん」では、まずは、接客対応、調理などをお任せします。
勤務時間
変形労働時間制
※1日実働平均8時間

★ほとんどのお店が22時にはクローズ!★

【休日・休暇】
◆年間休日110日
※変形労働時間制制に伴う、増減あり
◆有給休暇(入社時に5日、半年後に5日付与)
◆育児休暇
◆慶弔休暇
応募資格
◆学歴・経験・性別不問

≪はなまるの求める人物≫
社名でもある「はなまる」を、お客様や働く仲間からもらうことを目標にして、がんばれる人、それを楽しめる人を求めています。
飲食業の仕事は、食を通じてお客様に『喜び』と『幸せ』を提供する仕事です。私たち「はなまるうどん」は、老若男女多くの人々の日常に寄り添うかけがえのない存在になることを目指しています。ぜひ新たな仲間として一人でも多くの方が入って来て欲しいと願っています。
福利厚生
◆社会保険完備
◆退職金3年目以降
◆結婚祝金
◆出産祝金
◆全国個室住宅完備
(※当社都合による転居を伴う場合のみ)
◆子女入学祝金
(※子女小中学校入学時支給)
◆子女結婚祝金
(※子女結婚時支給)
◆まかない制度
◆グループ持株会
◆社員表彰制度
◆海外研修
◆パレット共済会

特徴

仕事内容

【店長候補の仕事内容】

まずは、あなたの街でもお馴染みの「はなまるうどん」で店舗運営業務をお任せします。

ー具体的には・・・
◆お客様への接客対応
◆各種メニューの調理
などをお任せします。

その後キャリアアップに合わせて、お仕事をお任せします。

<店長職例>
◆アルバイトスタッフの採用・育成
◆売上・コスト管理などの店舗マネジメント
◆シフト作成・管理

<エリアマネージャー職例>
◆店長・社員の人材育成
◆10~15店舗のエリアマネジメント
◆加盟店の運営指導

未経験の方もキャリアに合わせた充実の研修制度があるのでご安心ください。

店舗情報

店舗
はなまるうどん 佐倉寺崎店

仕事場の雰囲気

13uwebaqdwispip0

7nxn23odyn5o3qu6

Hdveg5bmje7qv5ai

Can7128ngtwh 6dy

 y4gtjmancunc1i0

PRポイント

【“はなまるうどん”がうどん業界で強くなっていく理由】

全国444店舗を展開する「はなまるうどん」は、おかげさまで創立20周年を迎えることができました。
麺やダシのブラッシュアップ、天ぷらや総菜のさらなる進化を追求し、店内飲食だけにこだわらず、テイクアウト・デリバリーにも力をいれて、お客様の支持を拡大します。
「はなまるうどん」の挑戦は、次の20年に向かってまだまだ続いていきます!

≪なぜなら・・・≫
うどん店の市場規模は拡大傾向にあるからです。
そば・うどんの市場規模は、
2007年:1.1兆円 → 2017年:1.3兆円
と増加しており、現在もなお右肩あがりなのです♪

うどんの人気はまだまだ止まりませんので、
はなまるうどんも安定して店舗拡大を続けていくことができるんです!

≪店舗拡大の秘密≫

「はなまるうどん」は路面店だけではなく、ショッピングモールのフードコート内にも沢山の店舗をかまえています。
フードコートは小さなお子様からお年寄りの方まで沢山のお客様がご利用され、気軽に立ち寄ることができるので、より多くのお客様に「はなまるうどん」を食べてもらうことができます!
【お客様が必要とする場所に「はなまるうどん」がある→多くの人の目に留まり、ファンが増える→売上が増える】という流れがあるため安心して店舗拡大を続けることができるんです。
もちろん、立地だけでなく味にも自信があるため常連になってくれるお客様が多いんです。
讃岐生まれの「はなまるうどん」は、なんと、900店ものうどんの名店がひしめくうどんの聖地「讃岐」で、『一番おいしいうどん店』、『一番よくいくうどん店』の両方で第一位に選ばれた実績もあるほどなので味には相当の自信があります!

このように多くの背景があるからこそ、安定して店舗拡大を続けられる「はなまるうどん」。
今後もどんどん出店を続けていき、大きく成長していく予定なので、働く側も安定した収入が得られること間違いなし☆
こんな安定した企業で、あなたも一緒に成長していきませんか?

【はなまるうどんで働くメリット】

◆研修充実
ー未経験でも安心した研修制度と手厚いフォローが当社にはあります!
◆早期キャリアアップ
ー最短半年で店長を目指せます!
◆豊富なキャリアチェンジ
ー本部へのキャリアチェンジや社内だけでなくグループ間での異動も。
◆豊富な制度・手当
ー年間休日110日!社宅制度、各種手当も充実!
◆店舗も拡大予定
ー全国約444店舗。現在も拡大予定!

ーー実績ーー
◆産休育休実績あり
ー産休・育休を活用し復帰した社員も在籍!
◆ワーキングママも活躍中
ー家庭と両立させながら働く女性も多数在籍!

働いている人の声

Hitx5zg7ktct2frd
【カッコいい店長になりたい!】

*はなまるを選んだ理由*
大学生の頃、はなまるうどんでアルバイトをしておりました。 そこで出会った店長の方々がとてもかっこよく、男性、女性どちらの店長も輝いて見え、 私もこんなカッコいい店長になりたいって思ったことが入社したきっかけです。

*はなまるの好きなところ*
2つあります。 1つが、人との出会いが多いことです。店長、SVなどの社員に加え、店舗のスタッフも合わせると、 非常に沢山の方々と出会えます。そんな出会いは私の人生のかけがえのない財産になっています。 もう一つが、店舗のスタッフと協力して、お店のQSCを高めていくことです。 少しずつお店が良くなっていくことで、喜びを共有できますし、活き活きと働いているスタッフを見るとこちらも嬉しくなります。

Wczqux nmyy72vyh
【女性社員が活躍していることがきっかけです!】

*働いてみてわかったはなまるの好きなところ*
たくさんの人と出会うこともでき居心地も良く、人と人との繋がりを大切にしている会社だと思っています。色々な人の支えがあり「やりがい」のある仕事です。

*はなまるを選んだ理由*
アルバイトで入社したときは知人からの紹介で入社をしました。スタッフとして他店舗に行くうちに色々な人と出会い、たくさんの人と一緒に仕事がしたいと思ったこと、女性社員が活躍していることがきっかけです。

Vcs4bhvx4hpnf2 w
【はなまるうどんのお仕事が大好きです!】

*働いてみてわかったはなまるの好きなところ*
経営理念と「お客様」という対象を来て下さるお客様だけではなく、アルバイトのスタッフさんの事もお客様だという考えにも共感しています!

*働いて嬉しかった事・楽しかったエピソードなど*
日々の業務に追われて大変でしたが、何をするのも全力で笑顔と元気を心掛けていました。そんな時、お客様から「あなたの笑顔を見に来ている」と言って頂けたときは泣きそうなほど嬉しかったです。

応募後の流れ

ご応募お待ちしております!
下記の応募ボタンにてご応募ください。
折り返し採用担当者からご連絡させていただきます。

ギャラリー

Zedyfdx9tth4gbzr
【キャリアパス】

Vs3feek1lbm1d3mz
【うどん】

Acj cmkqwyskr  s
【外観イメージ】

ブランド情報

ブランド名
はなまる
HP
https://www.hanamaruudon.com/
ブランドの想い
ーみんなに、おいしい驚きをー
みんなに「おいしい!」と喜んでいただくために、本当、本物、正直を貫き、今日も、明日も、おいしい驚きをつくり続けます。

企業情報